日本国内のセブン銀行ATM、コンビニ(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート)銀行ATM(ペイジー)、ネット銀行でお支払いいただけます。
※ワンバンクの残高に入金しても支払ったことになりません
あとばらいチャージで入金した金額のお支払い期限は、入金した日の翌月末日までとなります。
期限までに「入金した金額」と「手数料」をお支払いください。
合計支払金額は「入金額」と「手数料」を合わせたものです。また、支払期限(申請の翌月末日)を過ぎた場合はそれに「延滞料」が加算されますのでご注意ください。
支払いの手順
- 「ホーム」に表示されているバナー、または「カード」の「あとばらいチャージ」画面に表示されているバナーをタップします
- 未払い分の申込内容が表示されます
- ページ下部の「支払い方法の選択」をタップします
- 支払い方法を選択します
- 選択した支払い方法で、当日中にお支払いを行います
※詳しい支払い方法はアプリの指示に従ってください。
よくあるご質問
Q. 支払いしたのに反映がされません
A.土日祝や深夜帯にネット銀行への振り込みや銀行ATM(ペイジー)を利用してお支払いされた場合、金融機関の営業日により反映が遅くなることがあります。余裕を持ってお支払いください。
土日祝日にお支払いされた場合、翌営業日になってしばらく経っても反映されない場合はお手数ですがお問い合わせください。
Q. 間違えてワンバンクに入金したので、残高から支払うか入金キャンセルしたい
A. ワンバンク残高を支払いに充てることはできません。間違えて入金した場合も返金することはできません
Q. 支払いが遅れるので、相談や事前連絡をしたい
A.支払いの遅延に対するお問い合わせは、提携先である株式会社セブン銀行へお願いします。
ワンバンクサポートにお問い合わせいただきましても、遅延に関するご相談は承ることはできません。
株式会社セブン銀行は、入金額の立替払いサービスを提供する事業者です。返済期限を過ぎると、株式会社セブン銀行から電話等でご状況の確認をさせていただく場合がございます。
そのほか、あとばらいチャージのお支払いに関するよくあるお問い合わせもご確認ください。
2024/6/10以前に申請された方
2024/6/11よりワンバンクあとばらいチャージの提供事業者はAGペイメントサービス株式会社から株式会社セブン銀行に変更しました。
延滞分のお支払い方法については個別にご案内をするため、お問合せください。