ワンバンクからのメールが届かない場合
メールアドレス確認用のメールを受信できない場合は、以下の点をご確認ください。
- 入力したメールアドレスが間違っていないこと (大文字 / 小文字)
- 通信環境が悪くないこと
- 機内モードが有効になっていないこと
なお、ご登録時のメールアドレス認証や、アプリに関するお知らせは「@b43.jp」または「@onebank.jp」から配信されますので、ワンバンクからのメールが受信できるよう、迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、ドメイン指定解除をおこなってください。
設定していなくても迷惑メールボックスに自動振り分けされている場合もあります。念のため迷惑メールボックスもご確認ください。
ワンバンクからのメールが正常に開けない
一部のキャリアメール(@docomo.ne.jpなど)やメールアプリからメールを確認された場合、リンクなどが含まれたHTMLメールをうまく表示できない場合がございます。
ワンバンクではセキュリティの観点からメール内のリンクを経由してのログインを必須としています。
メールが正常に開けない場合は、お手数ですがログインするメールアドレスを変更する必要がありますのでお問い合わせください。