あとばらいチャージは、ワンバンクが提供する、「いまお金がない」という時にすぐに残高をチャージできる、便利な入金方法です。
あとばらいチャージにの審査に関するよくあるお問い合わせは、以下をご確認ください。
なお、審査の基準や結果についてはワンバンクサポートにお問い合わせいただいても、お答えすることができません。セブン銀行のお問い合わせ窓口にご確認ください。
株式会社セブン銀行 あとばらいチャージお問い合わせ窓口
チャット:チャットフォームからチャットでお問い合わせ(平日10時〜17時)
メール:お問い合わせフォームからメールにてお問い合わせ
電話番号:050-3355-6485(平日10時〜17時)
審査に関するよくあるお問い合わせ
申し込み可能額を増やす方法はありますか?
アプリ上で表示されている申し込み可能額は、提携先である株式会社セブン銀行にて定めておりますため、ワンバンク側で申し込み可能額を増やすことはできません。
申し込み可能額を増やすための条件や増額をしてほしい旨をお問い合わせいただいてもお答えすることができませんのであらかじめご了承ください。
なお、申し込み可能額はお客さまのご利用状況に応じて表示されます。
※アプリ上で表示されている申し込み可能額はあくまでも目安となります。審査の結果、入金を行うことができない場合もありますのでご注意ください。
入金申し込みに失敗します
「入金を申し込めません」と表示された場合はこちらに記載された注意事項をご確認ください。
なお、提携先である株式会社セブン銀行の審査基準等は開示されていませんので、入金に失敗した理由をお答えすることはできません。
※株式会社セブン銀行は、入金額の立替払いサービスを提供する事業者です。
マイカードとペアカードをもっていたら、申し込み可能額は増えますか?
マイカードとペアカード両方をお持ちの場合も、申し込み可能額は変わりません(申請できる上限額はマイカードとペアカード合算で計算されます)
※アプリ上で表示されている申し込み可能額はあくまでも目安となります。審査の結果、入金を行うことができない場合もありますのでご注意ください。
審査結果を事前に知ることはできますか?
株式会社セブン銀行の審査はご利用申請ごとにリアルタイムでおこなわれるため、恐れ入りますが審査結果や申請可能金額を事前にお伝えすることはできかねます。
また、提携先である株式会社セブン銀行の審査基準等は開示しておりません。
お問い合わせをいただいても審査結果の詳細についてお答えはできかねます。
支払ったのに審査に通らないので理由を教えてほしい
株式会社セブン銀行の審査は初回ご利用時だけでなく、ご利用申請ごとにリアルタイムでおこなわれるため、恐れ入りますが審査結果や理由を弊社や株式会社セブン銀行からお答えすることができません。
審査基準や審査結果の理由につきましても、お答えすることができませんのであらかじめご了承ください。